春めいてまいりました

 
 春の遅い清里高原にも暖かな風がふきはじめ、雪の下から、クリスマスローズや昨年の秋のビオラが、花を咲かせていました。緑が待ち遠しいのですが、甲府の花便りも聞かれるので、4月になったら道中のお花見を楽しみながら、当ホテルに泊まって、美味しいフレンチとワインをいかがですか?

 やはり今年はこの社会情勢。週末も空いています。そこでお得プランを、私のブログを見て下さった方にお贈りします。

 4月の週末、空いていましたら、お部屋をグレードアップ。チェックアウト12時。一泊朝食プラン10500円から。貸切家族風呂にゆっくりつかって遠く南アルプスを眺めて見ませんか。

 八ヶ岳写生プラン。
当ホテルのコテージから、八ヶ岳が見えます。一棟6人から8人まで泊まれますので、一棟素泊まりプランですと、6000円で泊まれます。お絵かき仲間でどうぞ。

 ホール貸切プラン
合唱の方、ピアノの発表会。ご宿泊の方は無料でホールが使えます。
一晩中、歌っても大丈夫。

 浅川由美子までどうぞ。

 高原ウェディング
緑の中、八ヶ岳と鳥や花たちに祝福されて、結婚式はいかがですか。

 今日、及川浩治さんのサントリーのコンサートに行ってきます。
 いつも家のホールで聞かせて頂いているにですが、今日は広上先生の指揮で、どうしても聞きにいかなくてはと思い、行ってきます。
 今週末からは田崎悦子ジョイオブミュージックも始まります。
 先日、田崎先生が高根町の西小学校で子供達の為、ピアノを弾いて下さいました。素直な子供達の心に刻まれたと思います。24日には田崎先生の生徒たちがボランティアで施設で弾きます。
 昨年は泉小学校で墨田区のジュニアオーケストラが、松尾葉子先生の指揮で
子供達に演奏会をプレゼントしてくれました。

 この八ヶ岳にはアーティストが沢山います。
 オラウータンという地図で、たずねあるいてみませんか?

kiyosato-highlandhotel's Blog

山梨県清里高原「清里高原ハイランドホテル」のスタッフブログです。