お元気ですか?浅川です。

前略 落書き帳が使えなくなり、皆様方には、すっかりご無沙汰いたしました。春遅き清里高原も昨日までは、確かに春の足音が聞こえていたのですが、今は、残念ながら、雨。さっきまでは雪でしたのに。でも多分スキー場は雪。雪やこんこん、でないと今週末は、雪合戦の大会。サンメドウズスキー場です。

 21日からは、田崎悦子先生のジョイオブミュージックが始まります。年々、ピアニストが若くなってゆきます。大自然の中、音楽の心を養いながら成長してゆく姿は、私にとっても楽しみです。


 晶子ちゃんが昨年11月に結婚しました。その写真を載せてもらいました。長い間、当ホテルのアイドルとして頑張ってくれました。相変わらずタフで元気です。そして来年の夏には、ママになります。かわいがって頂いたお客様にご報告です。

 私的なことですが、スキーヤーの次男がはじめて21歳にして国体の大回転で44位になりました。三男も今年から大学生。子供が少しずつ巣立ちつつあります。長男もようやく清里ライフに慣れてきたようです。そろそろ孫の顔がみたいです。長女の孫は三歳と一歳になりましたが、東京でただ今、保活中。鳩山さん、保育園を作って下さい。

というような現在です。春が早く来て、お客様のお顔を早く見たいです。

今日、ブログの書き方を教わりましたので、また書きます。

 では、清里の春の便りを早くお送りしたいです。

kiyosato-highlandhotel's Blog

山梨県清里高原「清里高原ハイランドホテル」のスタッフブログです。